Sincerely yours

よくあるご質問

身に覚えのない請求がある

クレジットカード決済、Apple ID決済、Google Play決済をご利用の場合は、退会手続きが完了するまで入会時に選択したプランで自動更新となります。
ご請求がある場合は、現在もご在籍中の可能性があります。退会につきましては下記をご参照ください。

退会について(Web版)
退会について(アプリ版)

※アプリ内課金(Apple ID決済およびGoogle Play決済)でお支払いの場合、自動更新を停止しないとアプリの仕様上、継続してお支払いが発生します。必ず自動更新の停止を行ってください。
自動更新の停止方法はこちら

■サービス名変更について
2023年4月3日より、ラブサーチは新しい名称「Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)」にてサービスを開始しています。

上記をご確認後も解決しない場合は状況を確認いたしますので、サポートセンターへお問い合わせください。

各種お問い合わせ先

ライン