Sincerely yours

よくあるご質問

自動更新の停止方法

プラットフォームによって停止方法が異なりますので、下記をご確認ください。

Apple ID決済
Appleの自動更新が行われる24時間前までに、下記Apple社のページをご参考にお手続きください。
[Apple]サブスクリプション(定額制サービスの登録)を表示・変更・解約する

※Apple ID決済は、お客様とApple社との間で管理されているもので、シンシアリーユアーズではお手続きを代行できません。
ご不明な点は、Appleサポートへお問い合わせください。

定期購読を停止しても、シンシアリーユアーズの退会とはなりません。既にお支払い済み有料プランの有効期限日までご利用可能です。
定期購読の解約後、次回更新日を過ぎると、ご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。
退会をご希望される場合は、定期購読の解約後、「退会手続きフォーム」より、退会のお手続きをしてください。

Google Play決済
Playストアの自動更新が行われる24時間前までに、下記Google社のページをご参考にお手続きください。
Google Play での定期購入の解約、停止、変更

※Google Play決済は、お客様とGoogle社との間で管理されているもので、シンシアリーユアーズではお手続きを代行できません。
ご不明な点は、Google Play サポートへお問い合わせください。

定期購入を停止しても、シンシアリーユアーズの退会とはなりません。既にお支払い済み有料プランの有効期限日までご利用可能です。
定期購入の解約後、次回更新日を過ぎると、ご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。
退会をご希望される場合は、定期購入の解約後、「退会手続きフォーム」より、退会のお手続きをしてください。

クレジットカード決済
退会手続き完了と同時に自動更新も停止となります。
退会日の予約や指定はできません。退会手続きをされた時点で、サービスのご利用は出来なくなります。
会費が無駄にならないよう、更新日の前日に退会のお手続きをされることをおすすめします。
退会について(Web版)
BitCash決済、銀行振込
有効期限を過ぎるとご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。有効期限内に、ご希望される有料プランにてお手続きください

各種お問い合わせ先

ライン