決済を行った日(銀行振込の場合はサポートセンターにて入金確認ができた日)を入会日とし、「翌月の同日で1ヶ月」となります。
クレジットカード決済、Apple ID決済、Google Play決済は入会時に選択したプランで自動更新となります。
〔例〕
- 5月20日に1ヶ月プラン(クレジットカード決済)で入会
↓ - 6月20日が次回更新日
- 5月20日に6ヶ月プラン(銀行振込)で入会
↓ - 11月19日が有効期限
なお、アプリ内課金(Apple ID決済、Google Play決済)でお支払いされた場合は、Apple社およびGoogle社の決済タイミングとなります。ご自身の端末より有効期限をご確認ください。
- Apple ID決済
- App Store による自動更新が行われます。
下記の手順で有効期限を確認できます。表示されない場合は、Appleサポートへ直接お問い合わせください。
- ご利用の端末の「設定」を選択
- 「iTunes&App Store」を選択
- 「Apple ID」をタップ ※IDが表示されていない場合は、Apple ID/パスワードを入力し「サインイン」を選択
- ダイアログ画面で「Apple IDを表示」を選択
- 「登録」を選択
- 「シンシアリーユアーズ」の購入プランの「更新」に記載されている日付が有効期限です
- Google Play決済
- Playストア による自動更新が行われます。
下記の手順で有効期限を確認できます。表示されない場合は、Google Play サポートへ直接お問い合わせください。
- Android端末にて、Google Play ストアを起動
- ≡メニューをタップ → [定期購入] → [シンシアリーユアーズ] を選択
- 契約中のプランと次回更新日が記載されています
- クレジットカード決済
-
退会の手続きを完了されるまで、決済時に選択されたプランにて継続して自動更新が行われます。
- Web版のシンシアリーユアーズにログイン
- 「プランの確認」を選択
- 「ご利用中のプラン」に記載されている日付の翌日に自動更新となります
- BitCash、銀行振込
- 有効期限を過ぎると、ご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。有効期限内に、ご希望される有料プランにてお手続きください。
- Web版のシンシアリーユアーズにログイン
- 「プランの確認」を選択
- 「ご利用中のプラン」に記載されている日付が有効期限です