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よくあるご質問

有効期限・更新日について

決済を行った日(銀行振込の場合はサポートセンターにて入金確認ができた日)を入会日とし、「翌月の同日で1ヶ月」となります。
クレジットカード決済、Apple ID決済、Google Play決済は入会時に選択したプランで自動更新となります。

〔例〕

  • 5月20日に1ヶ月プラン(クレジットカード決済)で入会
      ↓
  • 6月20日が次回更新日
  • 5月20日に6ヶ月プラン(銀行振込)で入会
      ↓
  • 11月19日が有効期限

なお、アプリ内課金(Apple ID決済、Google Play決済)でお支払いされた場合は、Apple社およびGoogle社の決済タイミングとなります。ご自身の端末より有効期限をご確認ください。

Apple ID決済
App Store による自動更新が行われます。
下記の手順で有効期限を確認できます。表示されない場合は、Appleサポートへ直接お問い合わせください。
  1. ご利用の端末の「設定」を選択
  2. 「iTunes&App Store」を選択
  3. 「Apple ID」をタップ ※IDが表示されていない場合は、Apple ID/パスワードを入力し「サインイン」を選択
  4. ダイアログ画面で「Apple IDを表示」を選択
  5. 「登録」を選択
  6. 「シンシアリーユアーズ」の購入プランの「更新」に記載されている日付が有効期限です
Google Play決済
Playストア による自動更新が行われます。
下記の手順で有効期限を確認できます。表示されない場合は、Google Play サポートへ直接お問い合わせください。
  1. Android端末にて、Google Play ストアを起動
  2. ≡メニューをタップ → [定期購入]  → [シンシアリーユアーズ] を選択
  3. 契約中のプランと次回更新日が記載されています
クレジットカード決済
退会の手続きを完了されるまで、決済時に選択されたプランにて継続して自動更新が行われます。
  1. Web版のシンシアリーユアーズにログイン
  2. プランの確認」を選択
  3. 「ご利用中のプラン」に記載されている日付の翌日に自動更新となります
※各クレジットカード会社により、料金引き落としのタイミングは異なります。詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
BitCash、銀行振込
有効期限を過ぎると、ご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。有効期限内に、ご希望される有料プランにてお手続きください。
  1. Web版のシンシアリーユアーズにログイン
  2. プランの確認」を選択
  3. 「ご利用中のプラン」に記載されている日付が有効期限です
※銀行振込でお振り込み後、3営業日を過ぎてもご利用できない場合はこちらをご確認ください。

各種お問い合わせ先

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