よくあるご質問

入会日と有効期限について

サポートセンターにて入金確認ができた日を入会日としています。 入会日から起算しているので、どのタイミングでのご入会でも会費を無駄にすることなくご利用いただけます。有効期限については、「設定 > 現在のプラン」でご確認できます。

クレジットカード
例)5月20日に1ヶ月プランで決済した場合、6月19日までが1ヶ月間となり、6月20日に自動更新され会費が発生します。この場合、毎月20日が決済日となります。

※クレジットカードで会費をお支払いいただく場合は、退会の手続きを完了されるまで、決済時に選択されたプランにて継続して自動的に請求が行われます。
※各クレジットカード会社により、料金引き落としのタイミングは異なります。詳細は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

BitCash
例)5月20日に3ヶ月プランで決済した場合、8月19日までが会費有効期限となります。
銀行振込
例1)5月20日の15時までに3ヶ月プランでお振り込みをされ、当日中にご入金確認ができた場合、8月19日までが月会費有効期限となります。
例2)5月20日の15時以降に3ヶ月プランでお振り込みをされ、翌日の5月21日にご入金確認ができた場合、8月20日までが月会費有効期限となります。

※お振り込み後、3営業日を過ぎてもご利用できない場合はこちらをご確認ください。

各種お問い合わせ先

×