下記のケースが考えられます。
銀行振込通知を送付されていない
お使いの口座名義や、振込名義がお名前(ニックネーム)の場合は、シンシアリーユアーズの会員と特定できず、ご入金確認ができません。 お手数ですが、下記をサポートセンターまでご連絡ください。
- 振込日
- 振込金額
- 振込者名義(カタカナ)
銀行営業時間外にご入金された
平日15時以降、および土日祝日にご入金された場合、金融機関の翌営業日にご入金確認となります。
営業日になりましてもご利用できない場合は、お問い合わせください。
下記のケースが考えられます。
お使いの口座名義や、振込名義がお名前(ニックネーム)の場合は、シンシアリーユアーズの会員と特定できず、ご入金確認ができません。 お手数ですが、下記をサポートセンターまでご連絡ください。
平日15時以降、および土日祝日にご入金された場合、金融機関の翌営業日にご入金確認となります。
営業日になりましてもご利用できない場合は、お問い合わせください。