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よくあるご質問

退会について

退会専用ページからのお手続きとなります。手続きが完了すると、退会完了のメールを送信します。メールが届かない場合は、退会手続きが未完了の可能性がありますので、サポートセンターまでお問い合わせください。

※Apple ID決済/Google Play決済で有料プランを契約した場合、退会手続きに加えて、定期購読/定期購入を解約する操作が必要です。
※スマートフォンからアプリを削除しても退会にはなりませんのでご注意ください。

※ログインをしてから退会専用ページへアクセスしてください。
※シークレット、プライベートブラウザで退会ページへアクセス出来ない場合は、通常のブラウザよりお試しください。
※退会完了メールをもって退会の証明となります。

[退会手続き前にご確認ください]

  • 受信可能なメールアドレスが登録されていますか?
    →ご登録メールアドレス宛に退会完了メールが届きます。ログインの上、設定ページよりご登録メールアドレスをご確認ください。
ドメイン受信設定については、下記をご参照ください。
ラブサーチからのメールが届かない

■メールアドレスを変更して退会手続きができない場合

サポートセンターまでお問い合わせください。

クレジットカード決済(Web版)で入会された場合

退会日の予約や指定はできません。退会手続きをされた時点で、サービスのご利用は出来なくなります。
そのため、クレジットカード決済でご入会された方は、会費が無駄にならないよう、更新日の前日に退会のお手続きをされることをご提案します。

プランや次回更新日の確認は、マイページ内の「プランの確認」よりご確認できます。

Apple ID決済/Google Play決済(アプリ)で入会された場合

退会手続きに加え、ご利用端末より定期購読/定期購入の解約(自動更新の停止)を行ってください。
自動更新の停止方法はこちら

各種お問い合わせ先

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