- マイページを開く
- よくあるご質問「退会について」内の「退会専用ページ」へアクセス
- 登録メールアドレスを入力してメールを送信
- メール本文中に記載されているURLから退会のお手続きへ
- 「退会完了のお知らせ」が届いたら手続き完了
シークレットモード(Google Chrome)や、プライベートブラウズ(safari)から退会ページへアクセス出来ない場合は、通常のブラウザより退会手続きをお試しください。
退会手続き前にご確認ください
受信可能なメールアドレスが登録されていますか?
ご登録メールアドレス宛に退会完了メールが届きます。
マイページ「各種設定」よりご登録メールアドレスをご確認ください。ドメイン指定の設定については、こちらをご参照ください。
すべてのデータが削除されます
現在やりとりをされているお相手とのメッセージ、プロフィール、画像や文章など、すべてのデータが削除されます。 一度削除されたデータは元に戻すことはできません。
再登録時にデータは引き継げません
再登録をされた際も、退会前の登録情報や投稿を引き継ぐことはできません。
以下の場合は、サポートセンターまでお問合せください
登録メールアドレスが不明でマイページへのログインができない
ご登録状況を確認します。追加で情報をお伺いする場合がありますのでその旨ご了承ください。
「退会完了のお知らせ」が届かない
退会完了メールをもって退会の証明となりますので、必ずご確認をお願いいたします。
メールが届かない場合は、退会手続きが未完了の可能性があります。
クレジットカード決済で入会された場合
退会手続き完了と同時にクレジットカードの自動更新も停止となります。
退会日の予約や指定はできません。退会手続きをされた時点で、サービスのご利用は出来なくなります。
そのため、クレジットカード決済でご入会された方は、会費が無駄にならないよう、更新日の前日に退会のお手続きをされることをおすすめします。
プランや次回更新日の確認は、マイページ内の「プランの確認」よりご確認できます。
銀行振込・BitCash決済で入会された場合
有効期限を過ぎると、ご利用いただける機能が制限された状態での在会となります。
自動退会とはなりませんので、退会をご希望の場合はマイページより手続きを行ってください。