メニュー

よくあるご質問

登録メールアドレス変更について

登録メールアドレスを変更される場合は、下記手順にてお手続きください。

[ 登録メールアドレス変更手順]

  1. ログイン
  2. マイページ
  3. 各種設定
  4. メールアドレスの変更

■機種変更により登録メールアドレスが利用不可となる場合

事前に機種変更後もご利用可能なメールアドレスへご変更ください。
特にキャリアメール(docomo, au, softbankなど)を登録メールアドレスに設定されている場合はご注意ください。

メールが届かない場合は下記をご参照ください。
ラブサーチからのメールが届かない

[ 登録メールアドレスが不明な方 ]

ご登録状況を確認しますので、サポートセンターまでお問い合わせください。

各種お問い合わせ先

×