Sincerely yours

ここで出会えた彼との絆を、これからも大切にしたい。

• 交際報告 体験談写真01
  • 交際報告 体験談写真02

さとしさん(27)& まなさん(32)

さとしさん(男性)からのご報告

ラブサーチから旅行券をもらい、グアムへ。

今回、ラブサーチから旅行券を頂きどこに行こうか二人で話し合ったのですが、二人とも海外に一度も行ったことがないということで、思い切ってグアムに行くことにしました。
旅行代理店の格安ツアー旅行で宿泊場所はグランドプラザというホテルで、海まで歩いても5分程度というリゾートホテルでした。

4月12日に関空から大韓航空に乗って夜中にグアムに到着し、ホテルにチェックインした後その日はすぐに就寝しました。

次の13日は、ツアーのオプショナルとしてバスでタモンビーチに行き、午後からはイルカツアーに参加しクルーズで沿岸に出て、バナナボートやシュノーケリングなどしました。
シュノーケリングは、サンゴ礁や熱帯魚などとても近くで見ることができ、その美しさにとても感動しました!
その後夕食を繁華街に食べに行き、その日も早くに就寝しました。

14日は朝から島内の観光バスツアーに参加してグアム島のスポット巡りなどをしました。
島北部のスペイン広場や恋人岬、アフガン砦という場所に行きましたがどこのスポットも高台から大海原を眺めることが出来、素晴らしい景色を堪能することが出来ます。
恋人岬では、彼女が用意してくれたプチ南京錠にお互いの名前を書いて記念に鍵を取り付けたりして二人で楽しんでいました^^

そこから、ショッピングモールに立ち寄りお土産などを買った後あらかじめ予約しておいた野外バイキングコンサートに出かけました。
地元でとれた魚やお肉料理が食べ放題でどれもとても美味しかったです★

食事の途中で、現地の方が南国特有のダンスやパフォーマンスを披露してくれ、いつもTVなどで見ている風景を目の前で見ることが出来て、最終日の締めとしてとても有意義な食事をすることが出来ました!

出国時間は午前4時だったので、帰りの飛行機で寝ようということにしてギリギリまで買い物など遣り残したかなと思うことをお互いに楽しみました♪

今回のグアム旅行も、ラブサーチさんからの旅行券プレゼントがなければ実現しなかったことなので、この企画に参加することが出来て僕も彼女もとてもよかったと感謝しています。
こうした体験談が他のカップルのみなさんの参考になればとても光栄に思います。
最後にこうした企画をしてくれたラブサーチにありがとう!

まなさん(女性)からのご報告

彼と一緒なら、どんなことでも大丈夫だと思いました。

ラブサーチから旅行券のプレゼント、すごく嬉しかったです。いつか二人で行きたいねって話してたグアム旅行へ☆☆夢がこんなに早く叶ってラッキーだなと思いました。初の海外だったのでドキドキしていたけど、3時間半であっというまにグアムに到着。彼と一緒だったので、どんなことも大丈夫って思えました。

その日はビーチで泳いだり、船に乗ってイルカツアーに参加したりしました。海の色がすごくキレイ!見てるだけで癒されました。バナナボートに乗ったら、意外とスピードがあって楽しかったです。
海にもぐったら、透きとおった海の中をいっぱい魚が泳いでて感動。
イルカに出会えなかったけど、彼とおそろいのイルカのTシャツをもらえました。

次の日はとってもいいお天気で、手をつないでビーチへお散歩。朝からキレイな海が見られて嬉しかったです。
朝食後、グアム島観光ツアーへ。恋人岬からの眺めは最高でした。
ふたりで赤いハートの鍵をかけて愛を誓ったり、写真もいっぱい撮ってもらえました。
教会やいろいろな名所をめぐったあと、ショッピングへ。かわいい雑貨は見ているだけで楽しいし、家族や友人へのおみやげ選びにいつの間にか夢中になってました。

夕方からポリネシアンショー&BBQへ。南国のショーを見ながら、ふたりで夕食を楽しみました。
おいしいねって言いながら、いっぱい食べて笑って。楽しい旅ももうすぐ終わりっていうとき、彼がお手紙つきでプレゼントをくれました。私とグアムに行けて幸せ☆って書いてあって嬉しかったです。私も彼と旅行ができて、幸せだなって思いました。

ここで出会えた彼との絆を、これからも大切にしたいです。ラブサーチには感謝の気持ちでいっぱい☆出会いを探している人たちにも、きっとステキな出会いが訪れますように☆

ラブサーチスタッフより

この度は、交際おめでとうございます!
これからもお二人でたくさん素敵な思い出を作ってくださいね。スタッフ一同心より応援しております。
どうぞ末永くお幸せに。