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よくあるご質問

Apple ID決済/Google Play決済でエラーが表示される

アプリ内課金(Apple ID決済/Google Play決済)で有料プランを購入する際にエラーが表示された場合、現在登録しているアカウントとは別に、過去にアプリで有料会員登録を行ったアカウントがある可能性があります。

1つのApple IDまたはGoogle IDで二重に有料プランの登録を行うことはできないため、以前ご利用されていたアカウントの退会手続きを行っていない場合、新しいアカウントで有料プランに登録することができない仕組みです。

下記より該当するエラー内容をご確認ください。

「すでに別のユーザで決済済みのため決済できません」と表示

過去にアプリで有料会員登録を行ったアカウントの退会手続きを行ってください。
過去のアカウントの登録メールアドレスがご不明な場合は、エラー画面に表示されている番号をサポートセンターまでご送付ください。

「すでに課金中です 」と表示

有料プランの一番下に表示されている「購入を復元」をタップしてください。アプリで以前購入した有料プランを移行できます。
※プロフィール等は移行できません

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