Sincerely yours

よくあるご質問

プランの変更

プラットフォームによって異なります。下記をご確認ください。

Apple ID決済で入会した場合
Appleが提供する自動継続購読を利用した有料サービスのため、iTunes Storeの管理画面からプラン変更を行います。シンシアリーユアーズのアプリ版やWeb版からは変更のお手続きはできません。

月額プランの変更は、更新日の24時間前までに行ってください。変更後の新しい月額プランは、現在購読しているプランの次回更新日から適用されます。更新日の前には適用されませんのでご注意ください。

※iTunesの操作はシンシアリーユアーズサポートで代行できません。 ご不明な点は、Appleサポートお問い合わせください。
  1. iPhoneのホーム画面から [設定] を選択
  2. [iTunes & App Store] を選択
  3. 最上段の[Apple ID: ○○○]を選択
    ※サインインしていない場合はApple IDでサインイン
  4. [Apple IDを表示] を選択
  5. [登録]または[サブスクリプション] を選択
  6. [シンシアリーユアーズ] を選択
  7. 変更したい月額プランを選択(現在、購読中のプランにはチェックが付いています。)
  8. 購入の確認画面が表示されますので内容に問題がなければ、[確認]を選択します。
    ※再度iTunesにサインインするよう求められる場合があります
  9. 次回更新するプランの横に、購読開始日が入り、プランの変更が完了します。
Google Play決済で入会した場合
ご契約中の有料プランを、有効期限内に別のプランに変更することはできません。
ただし、Google Playの定期購入の解約(自動更新の停止)後、有効期限が終了すれば、ご希望のプランを購入することは可能です。
自動更新の停止方法はこちら
クレジットカード決済で入会した場合
マイページ内の「プランの確認」より、希望するプランを再度決済することで、次回の更新日よりプラン変更が適用されます。
プラン変更を行った場合は即時決済となり次回更新日が延長され、以降は変更後のプランにて自動更新となります。

〔例〕

  • 5月20日に1ヶ月プランで入会(次回更新日は6月20日)
      ↓
  • 5月25日に3ヶ月プランに変更(次回更新日は9月20日に延長)

5月20日と25日にそれぞれご請求が発生します。9月20日以降は3ヶ月ごとに自動更新されます。

BitCash決済、銀行振込で入会した場合
次回の継続の際に、プラン変更が可能です。
有効期限内に、マイページ内の「プランの確認」より、希望するプランを選択して、更新手続きをしてください。
プラン変更と同時に、支払い方法の変更も可能です。

※支払い方法をクレジットカード決済へ変更する場合、次回からは自動更新となります。

各種お問い合わせ先

ライン