Sincerely yours

よくあるご質問

支払い方法の変更

アプリ内課金(Apple ID決済およびGoogle Play決済)でお支払いをされた場合、支払い方法の変更はできません。
ただし、アプリ内課金の自動更新を停止し、有効期限終了後は、Web版からお支払いが可能となります。
自動更新の停止方法はこちら

Web版(クレジットカード決済、BitCash決済、銀行振込)でお支払いをされた場合は、有効期限内でも支払い方法を変更できます。

クレジットカード決済で入会した場合
更新日のタイミングで、銀行振込への変更が可能です。
更新日の1週間前までに、サポートセンターへお問い合わせください。
BitCash決済、銀行振込で入会した場合
次回の継続の際に、お支払い方法の変更が可能です。
マイページ内の「プランの確認」より、希望する支払い方法とプランを選択して、更新手続きをしてください。

※支払い方法をクレジットカード決済へ変更する場合、次回からは自動更新となります。

各種お問い合わせ先

ライン