Sincerely yours

よくあるご質問

退会とご利用料金の請求

退会手続き完了の翌日以降の日付で請求することはありません。

クレジットカード決済をご利用の場合は、在籍中に請求した会費が退会後に引き落としとなる場合があります。引き落としのタイミングは、各クレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

アプリ内課金(Apple ID決済およびGoogle Play決済)でお支払いの場合、自動更新を停止しないとアプリの仕様上、継続してお支払いが発生します。必ず自動更新の停止を行ってください。
自動更新の停止方法はこちら

上記を確認後も請求が発生している場合は、退会のお手続きが未完了のままで現在もご登録中となっている可能性があります。退会完了メールを受信されているか、シンシアリーユアーズにログインできるかどうかをご確認ください。
また、ご登録状況をお調べすることもできますので、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

各種お問い合わせ先

ライン